yukaritude(ゆかりてゅーど)

田村ゆかりさんのファンサイト

ライブ「田村ゆかりLOVE LIVE 2024 Honey bunny 仙台公演」

2024年7月6日、宮城 仙台サンプラザホールで開催された
田村ゆかり LOVE LIVE 2024 Honey bunny に参加したので、そのレポートです。


https://www.tamurayukari.com/honey_bunny2024/

 

事前に本人確認を済ませてリストバンドを巻くシステムは前回同様に継続

16:00に開場すると、16:30にダンス撮影のコーナーが始まりました。

くねくね踊るおじさん達の様子は終演後にyoutubeで晒されアップされました。

https://www.youtube.com/watch?v=UBQJNnAXnug

 

17:00開演

01.Poppin' Magic
02.好きしかありえない

『お出迎えの曲』のPoppin' Magicから始まり、いきなり新譜から2曲。
ラストの踵を触る足上げステップかわいいし、好きしかありえないもAメロラストの周りを見渡すポーズかわいい。ゆかりんかわいい。

 

ゆかり「こんばんは、田村ゆかりです」
   「田村ゆかり LOVE LIVE 2024 Honey bunny仙台サンプラザホールにやってきました」
   「えー、この橋上は去年も来た、来ました。結構来てる」
ノ リ「定期的に」
ゆかり「うん、読まないけど」※プロンプに過去データがでてる?
   「ま、でも調べてないですけど、宮城の人そんないないんじゃ」
   「わかんない、どんくらいだろ」挙手
   「んー、わかんない、・・・20人はいそう」
   「もうちょっといるか(笑)」
   「じゃあ、東北は増える?」
   「待って、どこまでが東北?」
   「んー、あー、忘れた・・・・・・山形!」山形民挙手
   「元気いっぱいだねー」
   「山形は、こっち!日本海側?」
   「ちょっとゆかり日本地図だいぶわかるからさ!」
   「妖怪ウォッチワールドやって覚えた」
   「すごいよね、知育になる」
   「山形って・・・・・・山形の話はいいんだわ(笑)」
   「宮城って東北でメジャーでしょ?」
   「いまさら新情報ないんだよね」
ノ リ「すぐ帰るし」
ゆかり「そう」
ノ リ「やまやとコープ」会場の隣
ゆかり「あと、ちょっと先に野球場あるんでしょ?」
   「いつも上から(外を)おぢが通るか見てるんだけど」
   「今日は時間なくて」
   「スーパーにケンタッキーはいってるでしょ?」
   「ビスケット投げて―!って言いたかった」
   「今日ケンタッキーにしなーい?って言いたかった」
   「時間なくて、今日はバニラバをこっそり見ることもできなくて」
ノ リ「熊本ではこっそり見てたんですよね」
ゆかり「だからごめんね、みんなのこと見てない」
ノ リ「本番で」
ゆかり「みんな全然頑張れない本番ね」
ノ リ「終わってからやる?」
ゆかり「今、6公演目でしょ?もう少しやったら流石に体が勝手に動く思う」
   「じゃないとパッケージとるとき地獄絵図になっちゃう(笑)」
   「いや、なんでこんなこと言うかって言うと」
   「本番前は踊れてんじゃん!って」
   「理由はわかってますよ、前に(スクリーンで動画)でてるからね」
    すでにメイツがスタンバイ済み
   「あっ・・・、やるか・・・」
   「ふぇぇ・・・」階段に座り込んで水を飲みまったり
   「さぁ、やりますかね・・・」
   「・・・なんか、さっきね、あんバター食べたわけ」
   「あんバターっておいしいと思うじゃん?」
   「全然おいしくなくて」
ノ リ「掘り下げたいけどどうしよう・・・」
ゆかり(笑)
ノ リ「そんなことあります?!って」
ゆかり「それでは今日も1日楽しんできましょう」

 

03.Sweet Alert
04.キャラメル
05.トーキョーキャンディーガール

キャラメルはスカートふわふわさせたり、終盤のかわいいポーズの連続。ゆかりんかわいい。
トーキョーキャンディーガールはインタビューで『お客さんに思い切り踊ってほしいな』
の曲ですが、だんだん踊ってる人増えてきたような。

 

 

【映像コーナー ゆかりんチャレンジ】~くだもの皮むき対決~

いつも通り、映像Pの佐々木くんとゆかりんでまったりやる映像コーナー

果物の皮をひと続きにむいて長さを競います。

佐々木「やったことあります?」
ゆかり「やったことないなぁ、あれ(ピーラー)使うから」
佐々木「じゃあ、手、危険かも・・・」
ゆかり「手は危険だよ!」
佐々木「・・・やめます?」

まずはリンゴ

佐々木Pが順調に進める中、ゆかりんは開始5秒に千切れてしまい、
勝負にならないのでやり直しするも、何度やっても数cmで切れてしまうゆかりん

何度かやって、皮を幅広く厚く剥く作戦に変更。

佐々木「めっちゃ長い!」
ゆかり「でもめっちゃ小さい」
   「リンゴって丸いじゃん?わたしの四角くなってる(笑)」

皮の長さ77cmでゆかりんの勝利

佐々木Pが計測しているあいだ、ゆかりんはリンゴの切れ端をパクリ

ゆかり「もったいなくない?」
   「本人がおいしくいただきました」
監 督「スタッフじゃないんだ(笑)」
ゆかり「え?そりゃおいしいよ!これ1個600円だって!」
佐々木「ええ!食べましょう!!」

[本人とスタッフがおいしくいただきました]のテロップとともに、
リンゴに集まる、ゆかりん&スタッフ大勢

次はキウイ

ゆかりん、佐々木Pともに1個を最後まで剥ききり、いい勝負。

ところが、いつのまにかゆかりんの手元には小さい皮の切れ端が落ちていました。

ゆかり「あれ?なにこれ?」
佐々木「あれ?」
ゆかり「切れてないよ!キレテナイヨ!!」
佐々木「・・・不正?」
ゆかり(パクッ!) 皮の切れ端たべちゃった
佐々木「あーっ!」

皮の長さはゆかりん、佐々木P、ほぼ同じで引き分け

ゆかり「私が食べたとこが残っていれば・・・」
   「切れてないけどね!!」

ということで、2人に『キウイ皮神』の称号が与えられました。

ゆかり「口内炎に染みる・・・」

 

 

06.エアシューター(アコースティック)

ゆかり「 ♪晴れ渡る 午後のごg・・・・・・・・」

   \ Fu~!! /

ゆかりん、冒頭の歌詞を間違えて舞台袖に戻り・・・
何食わぬ顔で再登場、椅子に座る前にはスカートの端をつまんでお嬢様風のお辞儀。

ゆかり「 な に も な か っ た ! 」
   「晴れ渡る空の午後・・・空の午後・・・よしっ

TAKE2は無事に歌い切りました。

 

ゆかり「なんかね、袖からはいってくるとき」
   「みんなが拍手してくれるじゃん?」
   「ここの会場、雨の効果音みたいじゅない?」
   「小豆でやるやつみたいの」
   「不思議だなーって思ってた」
   「不思議だなーって思って歌ってたら・・・ねぇ?(笑)」
   「よかったー、1曲目で!出だしで!」
   「出だしじゃなったら流石に止めないよ!」
   「いつか忘れたけど、かっこつけた系の曲でやらかして」
   「1回はけたことある(笑)」
   「かっこいい曲で、かっこいい照明、赤いやつよ」
   「走って逃げちゃった(笑)」
   「これはさぁ・・・、他の人、逃げないの??」
ノ リ「俺らも逃げてみるか」
ゆかり「どんどんいなくなる(笑)」
   「ゆかりは歌詞だからバレるじゃん」
   「・・・演奏もバレるときはバレるかぁー」
   「そうじゃないときは立ち損じゃん?」
   「『あれ、あのひと間違ってたの?』って」

   「ステージ横の方まで(客)はいってるね」
   「ここさ、横に長いの?」
   \丸い!/
   「丸いのはわかる」
   「他の会場もはいってたのかなぁ」
   「確かに変な・・・変なっていっちゃった(笑)」
   「趣のあるやつだよね!」
   「あとそこ、いじられる、いじらないけど(笑)ひとりぼっちの席」
   ※仙台サンプラザの1階席には、孤立した席がいくつかあります。
   「何席あるの?6Pチーズみたいな席」
   「6Pチーズだよね、8Pじゃないよね」
ノ リ「8Pは、8枚切りパン」
ゆかり「ゆかり食パンは8枚だ、あんまりパンを感じたくないから」
   「ふわふわは空気じゃん、損した気分になる」
   「シフォンケーキとか好きじゃない」
   「空気食べにきたんじゃないのよ!!
ノ リ「 わ か る !!
   「ケーキ食うならベタベタしたの食いたい!」

ゆかり「広告のすごい高いケーキ見ちゃって、1カット4000円」
   「でもどんな大きさかわかんないから調べたの、口コミ」
   「大きいけど、そこまでじゃない、ホールの値段だからね」
   「フルーツとかいいの使ってるみたいで」
   「ブッフェもあるみたいで、それで食べれるって思ったら」
   「そのビュッフェは1万円。え??って(笑)」
   「元とろうって言ってんのに、どんだけ食えばいいんだ」
ノ リ「カレーとかステーキないわけ?」
ゆかり「あるかもしれないけど、元とるのムリだよ・・・」
   「スイーツビュッフェもあるみたいで、それは6000円」

   ※ホテルニューオータニのビュッフェらしいです
   「だからあれを買うしかない」
   「1カットみんなで食べたら1.2.3・・・」男爵数える
   「ごめん!またお尻向けてた!」
   「それスーパーメロンショートケーキっていうんだけど」
   「なんだっけ?」
   \エクストラ!/
   「そう!」
   「新スーパーエクストラメロンケーキみたいなのでて」
   「小学生の考えた必殺技みたいな(笑)」
   「行ったの?ケーキいくつ食べた?」
   \3つ!/
   「へー」
   \お肉も食べた!/
   「お肉もあんの?」
   \お寿司もあるよ!/
   「他には?」
   \天ぷら!/
   「SUSHI、TENPURA~ってこと??」

   ここで途中入場の方がいらして
   「いま来たひと、どうぞ?装着するものあったらゆっくりいいよ?」
   「あなたのために待ちます」
   「もうずいぶん前から『時間です』って(指示)でてるけど」

   「いいなー、甘くないのもあるのかな?」
ノ リ「コーヒーゼリーとか」
ゆかり「コーヒーゼリーは甘いだろう?」
   「上に甘いクリームかけるから」
   「ビュッフェ、養成所時代に行ったことあるかなぁ・・・」
   「食べれるものなくてずっと焼売たべてた。あとかっぴかぴのサンドウィッチ」
ノ リ「焼売なら」
ゆかり「ずっと焼売も無理だったよ」

   「やる?夢のない話やめて、やる?じゃあお願いします」

 

07.夢色ラビリンス(アコースティック)

イントロアレンジが素敵。♪しゅびでゅば~ が良い声で永遠に聞いていたい

08.you(アコースティック)

後半にかけて泣きながら歌うように声を絞り出します。

 

 

【映像コーナー 田村ゆかりとバーチャルデート】

ゆかりんとドライブデートです。

ゆかり「どこに連れてってくれるの?」
   → 山
     海            みたいなギャルゲーの選択肢が表示

ということで、海ほたるみたいな橋を渡って山に向かいます
途中で雨が降ってきましたが、山の麓のロープウェイに到着、頂上まで行って

ゆかり「わー!すごい景色!」 悪天候で霧がかってます(笑)

ゆかり「次はどこに行くの?」
   → 菜の花畑
     牧場

ゆかり「こうやってお散歩するのもいいね、お天気だったらもってよかったなぁ」
菜の花畑では楽しそうなゆかりんを堪能できました。


最後はBBQ、お肉を並べて、そのあと玉ねぎをたくさん焼いて

ゆかり「これは君の分だよ?」とひとこと

帰りは助手席で寝ちゃったゆかりんが可愛かったです。

 


半透明の幕が下りてイントロが流れます。

09.スーパーノヴァ

照明で幕に宇宙のような風景が映し出されて、会場が幻想的な雰囲気に包まれます。
流れ星が流れたり、ゆかりんを中心に星々が回転したり。


10.逆蜻蛉
11.null

先程の幕がストンと落ちて、ギターノイズが鳴り響き、みんな噂の怖い曲。
そこからまた優しいnullへと声色の落差がすごい。

 

 

【映像コーナー ゆかりんチャレンジ】~Nintendo Switch Sportsをやってみよう~

佐々木Pと対決して、勝者にはAMAZONギフトカード5000円分。
(なぜか目録がAMA"S"ONになってる)

最初はボウリング対決、スコア161でゆかりん圧勝でした。

次はチャンバラ対決、一進一退の攻防から次の1本を取った方が勝利という状況で、
佐々木Pが最初に胴をガードする癖を見抜いて、開始と同時に面連打!
こちらもゆかりんの勝利で見事ギフトカードGETしました。

 

 

12.You Are The World!

テクノっぽい曲は自然に体がリズムに乗っちゃうのでライブっぽくて楽しい。
あと曲中の早いクラップも一体感があっていいですね。

 


13.Jealous(神楽坂ゆか)
14.後ろから前から(畑中葉子

まさかの選曲、後ろから前からは11年前の神楽坂ゆかセカンドコンサート以来。
映像化もされてないので、初めて聞いて驚いたおじさんもいたのでは。
あとゆかたん曲あるあるですが、メイツの踊りが絶望的にダサいです(笑)

 

15.Paradoxx.

大きく世界観が変わるためか、曲の前にオリジナルのメロディが流れました。

 

 

【映像コーナー ツアードキュメント映像】

(福岡公演)
・スタッフにお菓子(マシュマロ)を配るゆかりん
・むっちゃん万十、ボリューミーで食べきれない
・開演直前なのにみんな来ないから、あややと「いっせーの3!」って親指あげて遊ぶ
・モノマネ「怒られてるミミ」
(熊本公演)
・手紙を読みながら競馬をみるゆかりん
・ミミちゃんのぬいぐるみ2種類(物販での販売はあるのでしょうか?)
・ノリ「昨日BSでターミネーター2やってた、つけたら溶鉱炉のシーン」
・熊本名物ちくわサラダを食べながら競馬中継をみる
ゆかりんもっちー、メイツでトーキョーキャンディーガールの振りで遊んでる
・神出鬼没に置いてある場所がかわる巨大くまモン
・終演後記念撮影、メリーさんは次の現場のためおらず、かわりにくまモンのぬいぐるみ
 ゆかり「メリーさん、まっくろコゲになってる(笑)」            など

 

 

16.Vanilla Lover

間奏ではゆかりんもバニラバダンスするのですが、しょっぱなで間違えてしまい、
苦笑いから踊りなおすもそれも間違えるというグダグダ感、やってしまいました(笑)


ゆかり「もう半分すぎてもうすぐ終わり」
   「元気ですか?」
   \Fu~!/
   「そうですか、それはよかった」
   「ホントに健康が大事、ホントそう」
   「でもさぁー、魚とか食べろって言われても、お肉食べたい!」
   \わかるー!/
   「わからない人もいたよ、うーんって(笑)」
   「お魚も好きってことかな?」
   「魚あんまり好きじゃない、ものによる」
   「なんか白身魚だったら食べれる」
   「赤身は血の味が苦手」
   \あー/
   「ほら、うーんって感じ(笑)」
   「ダッハ・・・みたいなのDHA!」
   「頭脳パンってあったじゃん」
   \あー!/
   「いま、\あー!/って言ってる人は40代」
   「赤身の魚、極力食べるようにしてる」
   「食べるっていっても1切れとかね」
   「そしたら許せるようになった、慣れるんだなって」
   「おうどんも一時期よく食べてて、許せるようになった」
   「赤身、白身、光り物、どれかわかんないのいるよね」
   \・・・。/
   「 い る の ! いい?!いる!!
   「シャケは白身でしょ?」
   「光り物は?光ってるやつだいたい酸っぱくされてるから」
   「くすんだ色しててよくわかんない」
   「カツオは・・・?」
   \赤!/
   「ほんとにー??」
   「友達にすごい魚釣り好きなひとがいて、そのひともわかんないのあった」
   「ゆかり、LDHコレステロール下げる魚検索して聞いてみたんだけど」
   「カツオはガワは光ってるのに赤いやつ?最強じゃない?」
   \生カツオ食べられるよ!/
   \愛媛!/  ←※『(仙台)駅で』と言ったそうです。
   「愛媛?遠いところ、残念」
   「みんなもご飯食べたいから行くじゃんね」
   「(ゆかりが行く)お店空いてない問題あって・・・みんなが行くから」
   「熊本でゆかりが好きな牛乳言っちゃったわけ」
   「空港にあるっていうから朝行ったのにないわけ」
   「JALプラザじゃなかったかなぁーって思って他も探したけどない」
   「すごい不自然にその区画だけ売り切れてて、札を起こしたらその牛乳だった」
   「こんなに不自然に朝から牛乳がなくなるわけない」
   「はは~ん・・・・・・奴らか!!
   「もう好きなものは言いません!」
   \1個残します!/
   「1個残しても他の奴が買うやろ!」
   「どうしようもないものしか言わないから」
   「たくさんあるもの、チロルチョコとか」
   「でも君らいっぱい買うからなー」
   「欲しかった牛乳、通販だと送料かかるし・・・」
ノ リ「せっかく行ってんのにね」
ゆかり「仕方ないから栗のやつ買った」
   「あ、これはなくなってもいいやつだから」
   「あれ?いつのまに」メイツスタンバイ
   「熊本空港(時間余って)退屈だったね」
ノ リ「ゲーセン行ってた」
ゆかり「もっちーっぽいひとがクレーンゲームしてて」
   「あれもっちーかなぁ?もっちーっぽくない?って話してたら」
   「獲れて喜んでたから『もっちーだぁー!』って(笑)」
   「(メイツは)ポテト1本のキーホルダー、4本獲ってた」
   「でもMIHOちゃん、今日ついてなかったよね?」
ミ ホ「新宿で脱走した・・・」
ゆかり「えー!あんなのあそこしかないよ」
   「でもMIHOちゃんが4つ取ってみんなに配ったんだよね」
   「で、自分はいらないから外した、と」
ミ ホ(ちがうちがう!)

ゆかり「やるかー、最後まで楽しんでいきましょう」

 

16.Wonder habit
17.期待しないで

Wonder habit最後のうさぎの仕草とか、期待しないでのサビのポーズは絶対見逃せないやつ
期待しないでではCメロ前に耳に手をあててコールを聞こうとしますがコール浸透してない
とこだったので肩透かし感(笑)


18.La La Love call(+メンバー紹介)

ラビさんとメリーさんは♪おさかな天国 を演奏、ゆかりん首を振って嫌がってました。会長もおさかな天国を弾くんじゃないかと怯えていましたが違って安心。最後にノリさんが呼び込み君を弾いて、ゆかりんはくるくる回ってご機嫌回復。

 

19.Exactly
20.逢うたびキミを好きになる

Exactlyのサビは今ツアーからメイツの振りが変わりましたがおじさんたちは変わらず拳を突き上げてHey Heyします。逢うたびキミを好きになるでは男爵も前にでてきてゆかりんが目を合わせながら歌います。

 

ゆかり「ありがとうございましたー!!」
 

出演者がはけると終了アナウンスされる前に間髪入れずにアンコールへ。
ゆかりコールで会場を盛り上げます。


21.Only oneのあなたのせいよ

ゆかり「アンコール、ありがとうございます」
   「あっという間で、始まったとき寒かったけど」
   「暑い、鼻の下の汗すごい」
   「暑くない?」
ノ リ「すごい暑い」
ゆかり「しっとりおじ、おじたちしっとりしてんな」
ノ リ「うるおい」
ゆかり「良い言い方(笑)」
   「仙台も終わりですが、今回東北ここしか来ないでしょ?」
   「遠路はるばる来てくれた・・・・・・や、山形?」
   「ラフランスのとこでしょ?あんまり食べたことないけど」
   「持て余すわけよ、一人だと」
   「一回で食べないと、半分残すと悪くなるし」
   「真空パックの話した?真空パックにするの買ったの」
   「昔からある四角いのは開けてない」
   「逆にパンパンにするやつもある」
   「野菜の鮮度をたもつらしい、これも開けてない」
   「ラジオと同じ話するけど、使ったことないものいっぱいある」
   「パエリア専用鉄鍋とか(笑)」
   「大きめのやつはよっこいしょってしないといけないから使うきっかけがない」
   「スリーコインズで真空パックのやつ買って」
   「最初やりかたわかんなくて、ゆかり説明書読まないから」
   「丸いとこにぐいぐいいれても動かない」
   「説明書は読まないけど、商品ページみてやったら」
   「丸いとこにピッタリあうじゃんってやったら穴も空いてないのに真空になった」
   「ベーコンぴったり!」
   「でも300円じゃなくて1000円だった、ありがちなやつ(笑)」
   「100円コーナーにも手動のしゅこしゅこするやつあった」
   「でもゆかりは電動の持ってるし!」
ノ リ「原理がわかんないんですけど、空気抜くだけなら掃除機でいいですよね」
ゆかり「でも布団圧縮袋とかそうだもんね」
   「真空の袋は別売りで、100円は2枚、300円は何枚ついてるかわかんないけど」
   「・・・みんなついてきてない?なんのチョイス間違えた??」
   「パンパンにするのは真空より鮮度がもつんだって」
   「でもなんかのガスがいるんだよね、窒素?」
   「窒素売ってる人いる?」
   「(ライブ機材用のは)でもそれ食用の窒素?」
   「窒素ってターミネーター3にでてくる?」
   「ターミネーター3が窒素??」
   「ターミネーターみんな見てないの?!」
   「ターミネーター1みた人~」
   「ターミネーター2みた人~」
   「ターミネーター3みた人~」見たひとだんだん減る
   「ターミネーター4、ジェネシスみた人~」
   「じゃあドラマのサラコナークロニクルズみた人~」
   「わ、みたひといるんだ」
   「めっちゃ怖いの、血とかグロいから途中で見るのやめちゃった」
   「ターミネーターめっちゃ見たい」
   「無料で見られるとこあるかな・・・セコい(笑)」
   「今から見たい、やるか、早くターミネーター見たい」
   「一緒に見る?でもゆかり発信ツールがない」
   \鳩!/
   「鳩はタイムラグがあるけどね、いろんなところが使ってるし」
   「打つじゃん?サーバーにアップされて事務所がチェックして」
   「変なのもあるし、彼ピなんとか~とか(笑)停止もできる」
   「だから受け取るひとも同時じゃない、途中で停止できるんだと思う」
   「いろんな人は事務所チェックだけど」
   「ゆかりは自分でチェックしてる(笑)」
   「鳩だとゆかり遅れてるひとになっちゃう」
   「みんな『I'll be back』いってるのに、ゆかりだけ『窒素だー』って」
   「ぼくはツイッターやってないから、なんでかわからないけど(笑)」
   「途中でおしっこいきたくなっちゃうから5分くらいのがいい」
   「5分くらいのあるよね?」
   「違う、やるよ、帰るし!」

 

22.くちびるプラトニック
23.うらはら兎のねがいごと

♪可愛いなって言える? → んこいなって言える? に歌詞変更!

\めんこいよー!!/

 


   「せーっの!(jump)ありがとうございましたー!」

整列して挨拶したあとはいつものように丁寧なお手振りの時間

 

ゆかり「今日は来てくれてありがとうございました。」
   「もう本当に本当に、毎回毎回」
   「ひとの力ってすごいなって思います、いっぱいありがとう」
   「あのー・・・、みんなのやつ(コール)慣れてなくて」
   「聞こうと思ったのに、違ったり」
   「3回目はいわんのかい!とか(笑)」
   「でもおぢもまだ慣れてない(笑)」
   「\めんこいよ!/だけすごい張り切ってた!」
   「本当に本当にすごいありがとう」
   「すごいありがとうって思いました」
   「なんか本当に名残惜しいですけど」
   「ね、遠くから・・・近いのか?基準がもうわかんない(笑)」
   「県外からも、県の中でも大きいから遠くから来てくれた人もいるだろうし」
   「ゆかり、宮城と福島の位置が逆になっちゃう」
   「(新幹線は)大宮の次、仙台で、その間に福島があるんだよね」
   「また東北来れたらいいな」
   「そのときはまた来てくれたら嬉しいです」
   「途中、調子乗って大きい声だしたら頭痛くなっちゃって」
   「終わったらロキソニン飲む!」
   「健康、命、大事!」
   \はははw/
   「笑ってるひと、40代はキツイ」
   「30代もキツイ」
   「あと2年たったら50代はキツイって言ってるよ(笑)」
   「やってるかわかんないけどね!」
   「本当に皆さん、健康に気を付けて頑張って生きていきましょう」
   「またどこかでお会い出来たら嬉しいです」
   「今日は本当にありがとうございました」

 

20:13終演

この会場はどこからもステージとの距離が近いからか、会場の熱気は今ツアーいちだったと思いました。ゆかりんも高揚気味で、うらはら兎で2回もジャンプしてましたね。

今週は1day公演だからか曲数も23曲に当初の戻り、まさかのゆかたん→カバー曲、もはやこれからどんな曲がくるかわかりません(笑)

そうなると古い曲を楽しみにしたくなりますが、ツアーも中盤にはいって新曲たちも馴染んできたところ。古い曲も新しい曲も目いっぱい味わって盛り上がりたいですね。

 

 

I love it♡

I love it♡

Amazon