聖地巡礼「バーチャルデート スフィンクスに会いにいくのだ!!編」

2013年11月20日に発売された田村ゆかり10thアルバム「螺旋の果実」に収録された

田村ゆかりとバーチャルデート スフィンクスに会いにいくのだ!!編”

 

舞台が浜松ということで、静岡市から車で1時間ほどかけて聖地巡礼してきました。

(すみません、去年のことです。)

 

浜松といえば、ゆかりんは以前お渡し会で来たような・・・

当時まだファンでなかったのが悔やまれる。

タイムスリップして昔の俺にゆかりんのCD大量に送り付けたい!

  

  

さて、メイキングでもあったように、待ち合わせ場所は遠州鉄道新浜松駅です。

f:id:kuriste:20141001001806j:plain

 

広い場所ではないので、撮影場所はすぐに見つかりました。

f:id:kuriste:20141001000733j:plain

f:id:kuriste:20141001000716j:plain

リンゴ屋さん邪魔w

 

 

f:id:kuriste:20141001000741j:plainf:id:kuriste:20141001000725j:plain

ここは休日はさまざまなイベントが開かれているようで、

この日は出店が立ち並んでいました。

 

 

新浜松駅から南下して 中田島砂丘 サハラ砂漠

f:id:kuriste:20141001001849j:plain

f:id:kuriste:20141001000912j:plain

f:id:kuriste:20141001010249j:plain

さすがサハラ砂漠、なかなか広い。

撮影場所なんてぜんぜんわからん。

 

なんて言ってられないので1時間くらい彷徨って、ここかなぁと思うとこで

パシャパシャとシャッター切りました。

 

f:id:kuriste:20141001000752j:plainf:id:kuriste:20141001000653j:plain

奇跡の一致!!!

 

 

 

f:id:kuriste:20141001000813j:plain

f:id:kuriste:20141001000707j:plain

ハッサンとゆかりんが座っていた流木。

本当はゆかりんの座った部分をswswprprしたかったのですが、

王国紳士のプライドでなんとか耐え抜きました。

というか、現地にあったものをそのまま利用してたんですね。

 

 

f:id:kuriste:20141001000645j:plain

後日ラジオで語っていた凧がこの日も揚がっていました。

浜松は凧が有名ですからねー。

おそらくすぐ北にある公園からでしょう。

 

 

 

・・・やっぱりprprしとくべきだったかなぁ。

 

※なお、引用画像は比較研究目的とし、著作権はKing RecordおよびMellow Prettyに帰属します。