yukaritude(ゆかりてゅーど)

田村ゆかりさんのファンサイト

聖地巡礼「バーチャルデート スフィンクスに会いにいくのだ!!編」

2013年11月20日に発売された田村ゆかり10thアルバム「螺旋の果実」に収録された

田村ゆかりとバーチャルデート スフィンクスに会いにいくのだ!!編”

 

舞台が浜松ということで、静岡市から車で1時間ほどかけて聖地巡礼してきました。

(すみません、去年のことです。)

 

浜松といえば、ゆかりんは以前お渡し会で来たような・・・

当時まだファンでなかったのが悔やまれる。

タイムスリップして昔の俺にゆかりんのCD大量に送り付けたい!

  

  

さて、メイキングでもあったように、待ち合わせ場所は遠州鉄道新浜松駅です。

 

広い場所ではないので、撮影場所はすぐに見つかりました。

 

 

ここは休日はさまざまなイベントが開かれているようで、

この日は出店が立ち並んでいました。

 

 

新浜松駅から南下して 中田島砂丘 サハラ砂漠

 

 

 

さすがサハラ砂漠、なかなか広い。

撮影場所なんてぜんぜんわからん。

 

なんて言ってられないので1時間くらい彷徨って、ここかなぁと思うとこで

パシャパシャとシャッター切りました。

 

 

 

 

 

ハッサンとゆかりんが座っていた流木もありました。

本当はゆかりんの座った部分をswswprprしたかったのですが、

王国紳士のプライドでなんとか耐え抜きました。

というか、現地にあったものをそのまま利用してたんですね。

 

 

 

後日ラジオで語っていた凧がこの日も揚がっていました。

浜松は凧が有名ですからねー。

おそらくすぐ北にある公園からでしょう。

 

 

 

・・・やっぱりprprしとくべきだったかなぁ。

 

※なお、引用画像は比較研究目的とし、著作権はKing RecordおよびMellow Prettyに帰属します。